もう10月じゃんかぁ〜(驚)
ぜんぜん更新してないけど、ブログ(ここ)→mixi→つぶやき→FBと表現する場が年々変わってきているなか、
わりとここは毒づける(爆)から継続できるように、がんばります。


11/3に湘南マラソンがあり、100キロ/月間には到底到達できないけど前回のフルから1カ月間50キロ切ることなく練習をしました。
年に2度フルを走るのはどうなのかと思いますが・・・前回の4h34minは切れればいいなぁ〜っと思います。


ハワイ日記がまたしても途中で終わってしまったけど、ハワイで一番楽しかったのは、朝ラン@2日間でした。
だけど、その他に昨年10月から継続している、オンライン英会話の実践ができたことが私にはとても大きな達成感でした。
何より耳が慣れていること、今まで単語だけから少し自信を持って短いながらもセンテンスで返答できたりしたのは、旅を楽しくしてくれるものです。


私にしては珍しく1年も続いているので、これからも継続してもっと話せるようになりたいです。