京都遠征@2日目#渡辺美里30th Revolution@KYOTO_MUSE#

ホテルの朝食ブッフェを食べないで、
一度行ってみたかったイノダコーヒーのモーニング
通常のモーニングセットと単品でフレンチトーストを頼んで朝からもりもり!!
そっから葵の”やきもち”食べに下賀茂神社へ行くも店は見つからず、、、、
よくよく考えたらそれは上賀茂神社だったと・・・いうオチ(笑)


他のメンバーと合流して、事前予約した京都御所見学へ
初めて行ったけど、広い敷地に由緒あるものばかりがずらりと並んでいて
興味深ったのに、、、、説明するボランティアがぜんぜんダメだった。
ひどい・・・説明の意味がわからないガイドってどうなんだろ?
あげく、マイクを使わないで近くの人にしか説明しない始末。
どうしてあんな人がガイドができるのか不思議でならない・・・御所の価値ががた落ちだ。


御所から一旦ホテルに戻り、少し休んでから3年ぶりのKYOTO_MUSEへ
今回も整理番号二けた前半!!絶対、最前列だよね!!と約束しながら
タラちゃん前を陣取る。


ライブは3年前と変わらずではなく、パワーアップしてのライブだった。
9月でも暑い京都、シルバーウィークでの人手の多さに辟易してた美里だったけど、
最前列で堪能できるライブは本当に素晴らしかった。
2日間歩き通しの足の疲れも忘れてオールスタンディングでのライブを満喫。
やっぱり来てよかったよぉ〜と強く思ったのでした。


<セットリスト>C&P
01. サマータイム ブルース
02. 青空ハピネス
03. Long Night
04. Glory
05. BELIEVE
06. 点と線
07. 10 years
08. パイナップル ロマンス
09. 今夜がチャンス
10. 涙を信じない女
11. 虹をみたかい
12. My Revolution
13. オーディナリー・ライフ

(アンコール)
01. 始まりの詩、あなたへ
02. 夢ってどんな色してるの
03. 恋したっていいじゃない
04. ここから