中途半端に終わっているハワイ記
もうちょっと書こうか、やめようか悩んだんだけど、、、
これ以上の出来事がなかったので、、、、ここで終わり(笑)
結局、今回の旅行で学んだことは
ハワイは個人手配で行くべし
ハワイ島のドロドロ溶岩へはハワイ島へ滞在して観に行くべし
ノースシュアへは1日かけて行くべし、ハーレー乗るならサンダル禁止!!
物価が意外と高い
以上。
次回はいつになるか分からないけど、もっとゆっくりロングスティにいきたいなぁ〜


で、すっかり6月なのですがぜんぜんぜろきろです。
TIPもまったく行っていないし、すっかり普通の人です。
土曜日に久しぶりの友達に会ったら、
「え?走っているの?(その体型で?)」(カッコ)内のココロの声すらはっきり聞こえました(笑)
7月には、横浜のコンサート前日だけど、塩出し昆布レースに出場予定。
月例もSちゃんが泊まりにこなかったら、コンサート当日でも参加しようかなぁ〜
カキ氷も食べたいし^^;


夏はすぐそこなのです・・・少しはあせったほうが良いかも