ツアーもレースも続くよどこまでも・・・

Lazzy2007-06-18

美里のツアーが決定しました。
ココロ銀河ツアー
http://www.do-misato.com/top/index.html
オフィシャルwebなんだけど、やっつけ仕事っぽい感満載のページ(ーー;)
参戦決定!!9月30日 (日) 渋谷 C.C.Lemon ホール
参戦希望11月11日 (日) 南アルプス市源文化会館
とても無理だけで、行ってみたい11月24日 (土) 神戸国際会館こくさいホール
今回は、土日が多くて良いよねぇ〜
で、これまた毎年のことなんだけど、秋のレースとかぶりますねぇ(>_<)
ずっと誘われている手賀沼やいつも出ている駅伝は10月なので、
9月は夏休みとツアー
10月は駅伝と手賀沼←おいおい走れるのか?自分、、、(汗)
11月は行けたら南アルプス市源文化会館


サイフは銀河ではなくブラックホールのように底なしじゃ(>_<)