美里@自由が丘

http://www.oricon.co.jp/news/music/54364/full/
こっちにも掲載されていました。


曲目はいつものところから

  1. 恋したっていいじゃない
  2. BIG WAVEやって来た
  3. 青い鳥
  4. BELIEVE
  5. 10years
  6. サマータイムブルース
  7. My Revolution
  8. My Love Your Love



前回の日記にも書きましたが、サカスにも外れたからどうしても美里に会いたかったので、
抽選に外れても、腐らず、この歳にもなって、開演の何時間も前に行って場所取り。


前座の「シクラメン」が終わってからの雲行きは怪しすぎる(笑)
もはや演出の一つなのか、雨女美里


16:00オンタイムで開演と同時に小雨(笑)
が、1曲目から思いっきり弾けるぅ〜美里が登場してさらに気分も↑↑
待ってて良かったよぉ〜って思える一瞬


美里はいろんなところから見ているお客さんに一生懸命手を振って
「ありがとう」の連発、このステージを支えているスタッフにも感謝していた。
これが本とのアーティスト(人としての)の姿っすよね、、、
と、先日仕事で行ったコンサートのアーティストに対して思った次第。


定番=鉄板の「サマー」での一番の見せ場サックスでは、誰がやるのかと思ったら
パーカッションのスパム大井さんが担当。これはちょっとびっくり、、、
これはある意味、大役ですからね、、、うまくいって、観客からの大きな拍手が届いたら
大井さん満面の笑み(*^。^*)かわいい。ちょっと緊張してたのかな?(笑)


小雨を超えて当然のごとく、雨となってたけど(笑)アンコールの許可を得て最後の曲。
本とはもっともっと聞きたかったけど、思いっきりマイレボも一緒に唄えたし
次は夏までがんばるのだ(^_-)-☆