大人のヘビロテ

週末、福岡へ「大人のヘビロテ」に参戦。久しぶりの遠征じゃったぁ〜♪
えかったなぁ〜♪要ちゃんも美里もてっぺいちゃんも
一番てっぺいちゃんが素敵だったぁ(*^。^*)



※若干ネタバレよ※ご注意




まさかねぇ〜
「君がいるだけで」が聴けるとは(/_;)
浪漫飛行」を生きているうちに生で聴けるチャンスが訪れるとは思わなかったよ。
美里も大好き、米米も大好きだった時期を思い出して、ちょっと泣きそうになってもうた(笑)


美里の鉄板3曲(【恋いしたって】【10years】【マイレボ】)はもちろん
スタレビと石井ちゃんとの融合、みんながガチンコで楽しくコンサートを盛り上げてくれたことが
「大人のヘビロテ」なんて、へなちょこな題名・企画を超える素晴らしく贅沢な一夜になったと思います。