徐々に書いていこう

ずっと書いていませんでした。

また、思い出したように書いていきたいと思います。

 

 

記しておかないと忘れちゃうこと多々となるお年頃・・・

 

なぜ、また久しぶりにブログを書こうかなって思ったのは、

今年の1月に突然胃がんのステージ2と言われ3/4摘出。ひえぇ~

私、どうなっちゃうんだろ?

って、思いながらいろんな人のブログ読みながら

ダンピング回避や体調管理をするようになりました。

 

キャンサーブロガーのみなさんはちゃんと自分のことを受け止めて

病気と向き合いながら日々のことをアップしていたりするので、

めっちゃ参考にさせてもらっています。

 

備忘録的な意味も含めて徐々に忘れないうちに書いていきます。