Sing And Roses

Lazzy2005-10-05

美里のアルバムが発売日が決まったみたいです。
HMV渡辺美里
で、曲目が

1 メロディ
2 トマト
3 Kiss From A Rose
4 Oh! Hardest Night
5 Precious Love
6 Live For Today ! ~あなたと生きてゆく~
7 恋愛とコーヒーと。
8 Music Flower
9 あなたの目 あなたの手
10 No Side
11 夢のあいだ

ツアーやアルバムはたまた曲名にもROSEが入っている!!
そうとうバラがお好きなのねん、みさっちゃん♪
私は、カバー曲「THE ROSE」が本当に大好きで
結婚式でも使ったし、先日とあるラジオ番組にもリクエストを出したし
もちろん原曲も好き。ついでに、平井君が唄ってたカバーも好き。


で、どんなアルバムなのかちっとも想像つきませんが

HMV レビュー

20年連続のスタジアムライブが完結した2005年、渡辺美里の21年目の「リスタート」となるこの作品は、ファンにとっても重要な意味合いを持つアルバム!

先行シングル「トマト」で作詞・作曲でコラボレートした槇原敬之をはじめ「No Side」で作曲をおこなった木根尚登、そしてTakuro小渕健太郎大江千里をはじめ、アニバーサリーイヤーに相応しい豪華作家陣を迎えて製作された、珠玉の楽曲の数々が収録されています!

だ、そうです。確かに豪華作家陣!!
こうなると、ツアーはアルバムからの曲が多いのかな?
それとも年明けからの第2弾のツアーからアルバムの曲が増えるのかな?
とにかく楽しみ〜♪


写真はまたまた関係なく、実家のルーキー(笑)ポリバケツと