風邪とようかん

先週からめっきり涼しくなったのに、油断して短パン&Tシャツでいたら
風邪をひいてしまった(>_<)
金曜日はのどがはれて耳がつまった状態。具合悪いことこのうえない・・・
土曜日に薬を飲みまくって安静。と、いうのも日曜日には絶対キャンセルできない
駅伝大会があるから・・・
実家に帰って、栄養とらしてもらう。
こんな時、実家はすばらしい〜
ご飯もお茶もお菓子も果物もすべて自動的に出てくる(笑)
虎屋のようかん(おもかげ)を食べて「あぁ〜幸せだ〜」
ほぼ風邪も治る。ようかん効果かも♪
原チャリを借りて、郵便局まで「うたの木」チケットを取りに行く。
DO!はいつからオレンジの封筒になったんだろう?
ディナーショーのお知らせは、グレーだったのにね・・・
で、今回のチケットはな・な・なぁ〜んと2階席4列目端っこ
これはどう受け止めればよいのか?S席なんだよ(>_<)
ま、「うたの木」はコンサートよりもベトナムで買った、
刺繍のジャケット(特攻服みたい)を着ていくことが楽しみなのでした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/RS150/を観たら、大阪公演のこと書いてるじゃな〜い
これはいかん、いかん、あやうく全部読むとこだった(汗)