もうねぇ〜忘年会やりすぎですよ
おなかを休めるはずの週末も家族と忘年会&友達とクリスマス会
昨日は社長と一緒だったから得意の馬刺し料理でした。
ほぼ初めての馬刺しは美味しかったぁ〜(●^o^●)
みんな飲んでばっかりだったから、私は食べてばかりでした。
そして今日も最後(多分)の忘年会
会社主催で、な、な、なぁ〜んとビュッフェです。
それを考慮して、今日のランチはトムヤムラーメンにしてみました。
だけど、あの真っ赤な香辛料は果たして胃に良いのだろうか?
そして連日の寝不足でお昼は眠すぎるので、タリーズでコーヒーを買ったんだけど
これも大丈夫なのだろうか?しかし、ティラミス味のコーヒーってただただ甘いのね・・・
余計に眠くなったかも(笑)

昨日の馬刺し後、飲めない人と飲める人とに分かれて2次会へ行った
もちろん私は飲めない人組みなのだが、銀座4丁目交差点のドトールでお茶をすることに
ドトール対面のデパートのディスプレイがクリスマスからお正月バージョンに変わっていくのを
眺めながら、しらふ同士で語ること23:00の閉店まで(笑)
場所はどこでもおしゃべりは盛り上がれるのだねぇ〜
つくづく私の話力に感心(違)

今日の忘年会が終われば明日は大掃除♪
仕事もラストスパートじゃ!!