渡辺美里ライブハウスツアー@川崎クラブチッタ

川崎市民だけど、初めて足を踏み入れたクラブチッタ
昔はミュートマライブのほとんどがチッタだったんだよねぇ〜懐かしい。
ちょっと憧れだった箱でもあったから、今回はMどりちゃんにお願いして同行してもらいました。


美里がチッタで歌うのは、トップテンでの生中継だったのが最初で最後。
昨日は、その話題が出るかと思ったけど、そしてそのとき歌った「恋いしたって〜」を
聴けるかと思ったけど、、、、どちらもなかった。(残念)


立ち位置は渋谷より前で見やすい場所を確保ができやした。
いつも思うけど、どのツアーでも最初の3曲はいつも素敵な選曲♪
だまされたぁ〜!!きたぁーーーー!!とか楽しめて、このワクワク感がたまらない。
来てよかったよ(涙)。


渋谷よりMCが短く、母の日の話で
みさっちゃんのお母様はファンの代表で、いつも発売日にCDを買っては
「サインしてやぁ〜」と言うそうです。
きっと私の母より年上でしょうけど、まだまだお元気なんだろうなと思えました。
愛でいっぱいの一卵性親子のお話にほっこりしました。


ECは若干声がかすれぎみ、、、心配よぉ〜京都が(笑)。
どうぞお大事に