さくら祭り

毎年、地元の駅はこの「さくら祭り」で駅前の道を歩行者天国にするため
ティップネスに行くのも電車に乗るにも大変な苦労があります。

でも、今年はランニングサークルのT口さんが
この「さくら祭り」で路上ライブをやるということで
久しぶりにお祭りにくりだしてききました。


T口さんの隣では、オイカドさんの大道芸が派手に披露されていたため
しっとりしたT口さんの演奏がかき消されそうでしたが、
多くの人が立ち止まって聞いていました。

満開のさくらと暖かい日差しがT口さんのやさしい演奏が
本当に素敵にまっちしていて、ほがらかなライブとなりました。


来年も参加されるそうなので、また是非観に行きたいです。
今度はサークルの仲間も誘って、盛り上げようと思います。