渡辺美里 デビュー記念日スペシャルライブ&トークショー 2020.11.27

元旦以来のLIVEだったけど、この間、いろんなことがありすぎた。
美里の曲、歌声がこんなに涙腺を緩ませたのは初めてだったし、いつまでも興奮がおさまらなかった。


今までのLIVEとはぜんぜん違う気持ちだったのか、今までずっと我慢していたのが溢れたのかわからないけど、とにかくこの場にいられる幸せに涙がとまらなかった。


涙と鼻水でマスクがあって良かった😭
鼻をすする音が迷惑にならなかったか心配。


同じように泣いていた方に美里が「泣かないで」って言ってくれて、そんな優しい言葉にまた泣いてしまうありさま(笑)


おい!泣きすぎだろ
って自分で自分に突っ込みながらも、歌う曲全て冷静に聞けない状態だった。


それより、美里…発声が元旦とは明らかに違うんですけど。素人の私でもわかるから、、、
声の響き、呼吸、、、歌詞や音の一音一音の届き具合が半端なくバージョンアップしまくってますから!!


次回は12月の武道館、楽しみです。